目玉焼き理想形

目玉焼きはソース派?しょうゆ派?なんて話題人生で一度もしたことないし、たけのこの里の方が甘くて美味しいです。

 

目玉焼きにはしょうゆ派です。

でもそれは横にご飯がある時だけで、横にトーストがある時はソース派です。

味はしょうゆの方が好みです。でもトーストには合わないからソースをかけます。まとめると、

 

しょうゆ

  • ご飯に合う
  • 半熟の目玉焼きに合う
  • 理想の味

 ソース

  • トーストに合う
  • 堅焼きの目玉焼きに合う
  • 妥協の味

 

でもソース焼きそばの上に目玉焼きが乗っている時、完璧。理想形。ソース派に寝返ります。お世話になりました。

めっちゃ合う。温泉卵も半熟卵も生卵もなんか違う。ソース焼きそばの上には目玉焼き。粉もん文化の黄金比です。コントラストもバッチリ!マヨネーズもかけちゃえ!たまらんぜ!関西人なので横には白ご飯があります。ちょっと醤油かけてご飯との融合性を高めちゃえ!やったー!!!優勝です。ありがとうございました。

 

あと塩コショウとかケチャップとかは知らん。昔見た漫画でチョコソースかけてる奴がいた。なんの漫画か忘れた。