春変質者増えるのって本当なのかな

そもそも変質者はどんな人なのか露出狂なのかセクハラジジイなのかババアなのかストレスの溜まった若者なのか俺はあったことないからわかんないや

露出狂とか小学生のころ学校からのメールで回ってきてたけどあんな田舎にも少なくとも1人はいたのだから全国なら万単位でいるんだろうか?もしかしたら一般人は気づかないだけで巨大な露出狂のコミュニティがあって本部が日本全土彼らの分布を把握していて、それを踏まえた上で各地に露出狂を放っているのかもしれない。各地に散った露出狂は自分の縄張りを作っているのだろう。そうすることで露出狂同士が見せ合ってしまい気まずくなるなどの事故を防ぐことができるほか、餌場を取り合わないようにしていたり、他人の露出の冤罪をかけられないようにしているのだろう。

彼らは見せた相手の悲鳴や逃げ惑う様を栄養にして生きているため、人里に降りなければならない。しかし、稀に開放感だけを栄養にし、生活しているものもいるらしい。そのような種族は夜誰も出歩かない時間や、ちょっとした茂みに出没すると聞くがなにしろ目撃数が少ないので実際のところは不明な部分が多い。

近頃最も問題視されているのが電車内で露出する種だ。自然の多い地区をつまらないと感じた彼らは都会に出てきてしまう。そして何もわからないまま電車に乗り、不安になってしまい露出してしまう。ちぎれ!ぶちこめ!引っこ抜け!をスローガンに駆除隊が出動するのだが、満員電車などでは周りの人間が露出狂がいることに気づけないことが多く、逃げられてしまうことが多い。

捕まった露出狂は全身にワサビを塗りつけられ、風が吹くたびに全身ヒリヒリし続けることになる。そうやって衰弱した彼らは森でひっそりと最後を迎えるのだ。

衣食住って大事。負けないこととか投げ出さないことも結構大事だけど衣食住が1番大事。そういうことである。