ふとるツー

小麦粉に水を加えてこねる。しばらくして細く切ったらうどんになる。知ってしまった。中力粉だろうか薄力粉だろうがうどんになってしまう。ぼくは知ってしまった。 あったら食べてしまう。ご飯は炊いただけ食べてしまう。ポテチも大きいのを半分でやめるとい…

ふとる

レトルトカレー1個でご飯3合食べるのをやめましょう。ご飯ってあったらあるだけたべちゃうよね。気づいたら二合なくなっていて、おかわりしたら三合なくなってる。根っからのデブなんだなぁ。 レトルトカレーは緑色のパッケージに難しい漢字でカリー屋って書…

春変質者増えるのって本当なのかな そもそも変質者はどんな人なのか露出狂なのかセクハラジジイなのかババアなのかストレスの溜まった若者なのか俺はあったことないからわかんないや 露出狂とか小学生のころ学校からのメールで回ってきてたけどあんな田舎に…

しらねぇ〜〜!!

原田に向けてぐちゃぐちゃの感情ととびっきりの妄想を込めて文章を書く見切り発車だ!線路用意しろ! うわぁ〜おれは原田の誕生日とか覚えてない。と言うか聞いたことがない。だから知らない。というか今まで会話の中でそのへんを聞く流れになったことがない…

アルマジロかわいい

アルマジロ高い40万くらいする 手が出せないめっちゃ高い アルマジロめっちゃカサカサ動く足が短いかわいい。 丸まってくれない本当は丸まってほしいのに丸まってくれない。 背中の甲羅は固そうでもお腹はめっちゃ毛が生えてる気持ち悪い。 アルマジロ動物園…

ナードマグネットのアフタースクール

すだ(ナードマグネット) on Twitter: "鍵泥棒のメソッド早く観たい。内田けんじ監督大好きなんです。アフタースクールって曲はあの映画を意識してたりしてなかったり。" すだ(ナードマグネット) on Twitter: "映画や他の楽曲が元ネタではなく、すださん自身…

目玉焼き理想形

目玉焼きはソース派?しょうゆ派?なんて話題人生で一度もしたことないし、たけのこの里の方が甘くて美味しいです。 目玉焼きにはしょうゆ派です。 でもそれは横にご飯がある時だけで、横にトーストがある時はソース派です。 味はしょうゆの方が好みです。で…

焼きそば麺でナポリタン作った

ソース付いてないタイプの焼きそば麺。賞味期限が過ぎてて早く食べないといけないからケチャップと玉ねぎとベーコンでナポリタンにしましたおいしかったです。焼きそば麺はスパゲティと違って茹でてある状態で売っているし、柔らかめの麺なのでナポリタンに…

スパゲティ美味しくなかった

松茸の味お吸い物とバターと醤油をスパゲティに混ぜると美味しい。きのこ入れると尚おいしい。 これは昔松茸の味お吸い物の袋の後ろにレシピが載ってて作ってみたらとてもおいしくてずっと作ってきた。 今日も食べようとおもってスパゲティを茹ではじめた。 …

ナードマグネットの「海辺のルーシー」聞いてから映画「50回目のファースト・キス」を見たらすごく良かったよってはなし

須田さんツイッターで元ネタとかの情報出してくれるのでいい人!やったー!探りやすい! キュアーのFriday I'm In LoveとビーチボーイズのWouldn't It Be Niceを聴いて、映画『50回目のファーストキス』(アダムサンドラーの方な)を観て、ナードマグネットの…