ふとる

レトルトカレー1個でご飯3合食べるのをやめましょう。ご飯ってあったらあるだけたべちゃうよね。気づいたら二合なくなっていて、おかわりしたら三合なくなってる。根っからのデブなんだなぁ。

レトルトカレーは緑色のパッケージに難しい漢字でカリー屋って書いてる奴です。多分ハウス食品の奴。それ以外買わないので違いとかはわかんない安くて上手くて簡単で最高。一人暮らしでカレー作ってる奴は敵。スパイスとか調合しててすごいけどその時間でおれはレトルトカレーを温めてたべて虚無だなあ

絶対カレー作ってる人の方が時間の使い方うまい。時間があろうがなかろうがレトルトカレーのお前にできることはない。時間を有意義に使えてない。もうだめだいつのまにか死んでるんだ。駅前のカレー屋に行った時もお前はずっと不安だったんだ。おしまいだ。