ナードマグネットの「海辺のルーシー」聞いてから映画「50回目のファースト・キス」を見たらすごく良かったよってはなし

須田さんツイッターで元ネタとかの情報出してくれるのでいい人!やったー!探りやすい!

お試ししました。

その結果アハ体験!アハアハ!!そういうことか!!!!って感じでした。

 

やっぱり普段音楽を聴いていても

「あ!ずっと聴いてたあの曲のフレーズこのバンドのオマージュだったのか!!」

って発見してしまった時興奮しません?おれはします。曲が染み込んでいればいるほど興奮しちゃう!

今回は映画が進んでいく中で「このシーンあのフレーズまんまじゃん!」「ここも!」「これもじゃーん!!」というふうにポンポン出てきてその度にアハアハしてました。単純な映画の面白さも加わってすごく楽しかったです。こんな映画の楽しみ方は初めてでした。

 

海辺のルーシー大好き!ズンズン進んでいく感じのドラムと、ともにゃんのコーラスがツボ!でも歌詞がよくわかんないなぁ???って状態の人がいたら是非見てほしいし、普段ナードマグネット聞いてくれないみんなも聞いてから見てほしいな!と思いました。

海辺のルーシー

海辺のルーシー

  • ナードマグネット
  • ロック
  • ¥255

 

50回目のファースト・キス (字幕版)

50回目のファースト・キス (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
50回目のファースト・キス (吹替版)

50回目のファースト・キス (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video